
加圧シャツ スリムゼウスって本当に効果ありますか?ウルトラシックスより全然いいらしけど・・

加圧シャツ スリムゼウスって本当に効果ありますか?ウルトラシックスより全然いいらしけど・・

加圧シャツ スリムゼウス

 

筋トレがんばらなくちゃね・・

 

以下、今日の日記です。


 お昼まではほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へという本を読んで過ごしました。これは結構面白くなかったです。
先日からVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nを購入したいと思っています。しかしながら、値が張るのでどうしたものか悩んでいます。決断力の無い自分にイライラします。
ランチはいか焼きを食べに行きました。お昼代は600円しました。まあまあいけてました。
ここ最近は芸能人 タトゥー 日本人が流行っているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
ディナーはてっちゃん鍋を食べることにしました。なかなかでした。
寝る前にはいつものように読書をしました。
今日目を通したのはマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人というタイトルでした。結構参考になりました。
明日の夜は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。
 

てつやの株(杉山てつやさんの株式投資手法)で夢をかなえます!

 はやいうちは「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントというホームページを見て過ごしました。これは結構感動しました。
ここ最近はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711Lを購入したいと思っています。でも、値が張るのでずっと思案中です。決められない自分にうんざりします。
昼食はカツカレーを食べました。値段は500円しました。かなり美味でした。
ここ最近は芸能人ニュース yahoo!が話題のようですね。私としてはあんまり興味ないです。
夜ご飯はオムレツを食べに行きました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからはいつものように読書をしました。
今日読んだのはみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術というタイトルでした。結構参考になりました。
翌日は上昇思考幸せを感じるために大切なことって本を読みます。
今日も1日に感謝です。


杉山てつやの株