読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てつやの株(杉山てつやさんの株式投資手法)で夢をかなえます!

 はやいうちは「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントというホームページを見て過ごしました。これは結構感動しました。
ここ最近はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711Lを購入したいと思っています。でも、値が張るのでずっと思案中です。決められない自分にうんざりします。
昼食はカツカレーを食べました。値段は500円しました。かなり美味でした。
ここ最近は芸能人ニュース yahoo!が話題のようですね。私としてはあんまり興味ないです。
夜ご飯はオムレツを食べに行きました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからはいつものように読書をしました。
今日読んだのはみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術というタイトルでした。結構参考になりました。
翌日は上昇思考幸せを感じるために大切なことって本を読みます。
今日も1日に感謝です。


杉山てつやの株